Jhomonコレクション発売 | リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

心と身体に よりそう ランジェリー・サロン Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オフィシャルブログ

みなさま こんにちはブタ
 
オリジナルコレクションの新作
Jhomon が発売になりました音符
 
縄文時代の文化からインスピレーションを得て
今回のオリジナルレースが生まれました。
 
火焔土器に見られるような
独特の文様のレースとなりました。
 
カラーは2色。
テラコッタ/ロイヤルブルー
パステル
 
 
チャームには、沖縄のホタルガラスをあしらいました。

  

 
 
 
グラマラスラインのカップ部分上辺には
パワーネットを使用しています。
伸縮があり、バストの丸みをつぶすことなくフィットします。

  

 
 
パデットタイプの肩紐にも、
細幅の文様レースを。
   
 
 
タンガの脇部分は、ゴムではなく
柔らかく伸縮の良いパワーネットを使用しています。
同じく細幅の文様レースを。
 
 
ブリジリショーツの脇部分、いつも通り可愛く仕上がっていますが
裏側(肌にあたる側)は
フラットな仕様に変更になりました。
生地の厚みがなくなり、ゴロゴロ感がなくなっていますグッ
 
あしあと8日(金)より
パデットブラジャー
グラマラスブラジャー
タンガ
ブリジリショーツ
ガーターベルト   が発売です。
 
あしあと15日(金)より
パデットビスチェ が発売です。
※グラマラスタイプのビスチェは生産がございません
 
吉祥寺、名古屋販売会にて
お待ちしておりますルンルン
 

★★3月の営業時間&定休日★★

20日(水・祝)は営業致します

21日(木)は振替定休日です

 

11:00~18:00(最終受付17:00)

水曜定休 予約制

 

snsもフォローしてね乙女のトキメキ