3月2日のインスタライブは | リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

心と身体に よりそう ランジェリー・サロン Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オフィシャルブログ

みなさま こんにちはブタ

 

3月2日(土)のインスタライブ

ガーターベルト&ストッキングについての配信 第2弾です爆  笑

配信をご覧いただいて、

ガーターストッキングを復活してくださった方も多く、

嬉しい限りです照れ

 

前回の配信では、

履き方のポイントをしっかりお伝えしています。

何度も見て、復習いたしましょう飛び出すハート

 

 

ストッキングを引き上げる際、

指先には若干の力を込めますが

お身体はリラックスしてくださいね~。

力任せに引っ張っても、密着感は生まれません無気力

 

日々ガーターベルトをお使いになってみて

龍に聞いてみたいことなどありましたら

こちらまで~

 

 

余談お願い

愛する推しのライブにも、いつも通り

ガーターベルト&ナイロンストッキングで行ってまいりました。

ヒールでも、ぐらつかないし、姿勢はしゃっきりするし。

日々身に着けていますので、イベントの時も問題なく過ごせます。

是非、お出かけの時だけでなく、日常で愛用していただきたい~おねがい

 

 

★★3月の営業時間&定休日★★

3月20日(水)は祝日につき営業、
翌3月21日(木)を振替定休とさせていただきます。

11:00~18:00(最終受付17:00)

水曜定休 予約制

 

snsもフォローしてね乙女のトキメキ