シルクの心地よさ | リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

心と身体に よりそう ランジェリー・サロン Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オフィシャルブログ

シルク、好きです。

やっぱり肌触りは格別ですよね。

特にこの乾燥する冬や、年齢的に(ん?)肌のゆらぎがある時。

とっても嬉しい素材ですね。

 

でも、年々素材が高騰してきています。

ぜひぜひ、このセールでお得にお求めくださいませ~。

 

 

まず、このトロトロインナーシリーズ。

絵は地味ですよ。いいですか?

 

 

プレーンなスムースニットの長袖インナー。

ごくごくベーシックなタイプ。シルク100%です。

 

 

スクエアネックですね。

こちらはサンドベージュ。

 

 

シルバーっぽいグレーもあります。

かなりなめらかで心地良い肌触り。

¥17490→30%OFF ¥12,243!!!

 

ただ、Lサイズのみなんです。ちょっとぴったり目なL。

最初にMかなーっと思ってみていたくらいの、M寄りなL。

五明はむりかなーっ…。欲しいんですが…。伸びて入るかな、と迷う感じ。

 

 

 

そのシリーズではこちらも。

 

 

タートルネックというか、くしゅくしゅハイネックというか。

 

 

こちらもベージュとシルバーグレーがあります。

ウールのセーター着るときにチクチクしちゃう方、中にこういうの入れるといいですよ。

 

こちらはMとLがあります。

こちらはまあ普通にMとLな感じです(笑)。

¥19800→30%OFF ¥13,860!!!

 

 

さらにさらに。

なんとショーツもあるんです。

 

 

すっぽり。

ピシッとはしません。シルクスムース生地だから。するん、という感じ。

ふるふる。

ウエスト、脚ぐりはゴムです。

 

 

Mはこの3色。ベージュ・シルバーグレー・アイボリー。

Lはベージュのみ。サイズ感はその通り、といった感じです。

各¥5390→30%OFF ¥3,773!!!

 

 

 

そして。レース付きシルクインナーもあります。

 

 

 

 

ストレッチレース(合繊レースです)と、シルクスムース。

取り外し可能な胸パッド付き。

なんと脇汗パッドも縫い付けられています。

 

 

背中は見えにくいカット。こちらのベージュもあります。

MとLがあります。

身幅などはサイズ通りな印象ですが、細い方だとレースの部分がふかふかしやすいかもしれません。

¥21780→30%OFF ¥15,246!!!

 

 

このシリーズはノンワイヤーブラも来てます。

 

 

配色が可愛いー。ベージュ地にミントレースがのってます。

取り外し可能な胸パッドついてます。

レースは合繊レース、裏側や肩紐はシルク100%のスムース。

 

 

お背中側もちょっと可愛い。

でも、このカラーはMのみなんですー。そしてこのソフトブラのみ。

 

 

黒とピンクはM、Lあります。

お胸にそこそこ合わせたいようだったらご試着をどうぞ。

カップ面積とかアンダーベルトのフィット感を確かめられます。

¥14300→30%OFF ¥10,010!!!

 

 

 

 

レース違いでパッド付きキャミソールもあります。

 

 

身生地はコットン60%シルク40%のリブ素材。

シルク100%のものより少し爽やか感あります。温かい、というよりは。

 

取り外し可能な胸パッド付き。

 

 

 

Mはアイボリーのみ。

Lはアイボリー、グレー、黒。

 

¥10780→30%OFF ¥7,546!!!

 

 

 

同じシリーズの長袖インナーです。

 

 

やはり綿60%絹40%のリブ素材。温かい、というより爽やか、でしょうか。

浅めVネック。

後ろ襟ぐりも同じレースが付いてます。

 

 

グレー。

 

 

ブラック。

 

MーLのワンサイズですが、少しお袖は細目。全体的にM寄りかな、と思います。

¥8000→30%OFF ¥5,600!!!

 

 

 

ちなみにショーツもあります。

 

 

 

 

¥3190→30%OFF ¥2,233!!!

M、Lあります。脚ぐりは伸びが少な目かな…。

 

 

 

えーと、腹巻もあります。ふわっとゆるめタイプ。

同じシルクコットンなので、ぽかぽか温かい、というより爽やかに一枚足したい時に。(なんじゃそれは)

 

 

春夏用の腹巻やコンパクトなスヌード(首の汗や日焼け止め用とか)にいいかも。

ワンサイズ。¥2420→30%OFF ¥1,694!!!

 

 

いかがでしょうか?

通販もどうぞご検討くださいませ<(_ _)>

電話0422-27-2568
(11:00ー18:00)

 

 

 

 

 

 

★★1月の営業時間&定休日★★

11:00~18:00(最終受付17:00)

1月18日は臨時休業とさせていただきます。

水曜定休 予約制

 

snsもフォローしてね乙女のトキメキ