さらに素敵なインナー入荷 | リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

心と身体に よりそう ランジェリー・サロン Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オフィシャルブログ

みなさま こんにちはブタ

吉祥寺の駅前も

クリスマスイルミネーションで、華やかです。

 

 

 

21日配信の、ほともこさん&ハマネのインスタライブ

平日のお忙しい時間にもかかわらず、

たくさんの方にご視聴いただきまして

有難うございました爆  笑ラブラブ

また、ほともこさんとの配信を企画しておりますので

宜しくお願いしますお願い

 

 

 

新しい、素敵なアイテムのご紹介です。

リズシャルメルの華やかなインナーが入荷しました。

 

胸元のレースが美しい。
 
オスカリートのラインストーン付きカーディガンと合わせると、このような感じ。
Vあきなので、レースがバランスよく見せられます。
 
背中も抜かりなく。
 
お袖部分にもレースがあしらわれています。
ニットやジャケットからのぞかせて、アクセントに。
 
おサイズは、4サイズ、5サイズ。
ゆったりサイズをメインにご用意しています。
 
今週末は、ハマネも吉祥寺店にいます目
ご試着にお立ち寄りくださいませ~音譜
お待ちしております<(_ _)>
 
 

≪11月の営業時間&定休日≫

11:00~18:00(最終受付17:00)

水曜定休 予約制

 

 

 

  左差しLine始めました