ボリエッティも入荷しました | リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

心と身体に よりそう ランジェリー・サロン Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オフィシャルブログ

みなさま こんにちはブタ
 
11月も半ばを過ぎましたー。
季節感がいまいちなまま。
体を崩される方も多いようですので
みなさまご自愛くださいねおねがい
 
さて、店頭には
イタリアのボリエッティのインナーが入荷しています。
 
秋冬のコーディネートのポイントにお勧め。
胸元にあしらわれたレースは
アウターとの組み合わせもしやすく、美しいのに
お求めやすい価格です爆  笑
 
はい、早速着てみましたーお願い

長袖はこのデザインのみ。

黒と、ブルーグリーン。
ウール75% シルク25%です。
 
同じレースのタンクトップ。
お花のレースが美しいです。
お袖のないインナーは、春先も活躍しますね。
 
 
こちらのタンクトップは
ヌーディーな素材に、黒のモチーフが映えます。
繊細かつ、エレガント。
ウール75% シルク25%
 
 
厚みのあるレースが存在感を発揮。
Vネック好きにお勧めです。
お手持ちのVネックから、レースをのぞかせていただきたい。
ウール70% シルク30%
 
お気に入りのインナーで
楽しく寒さ対策致しましょうおねがい
 
是非、ご試着にいらしてくださいね~
お待ちしております爆  笑
 

≪11月の営業時間&定休日≫

11:00~18:00(最終受付17:00)

水曜定休 予約制

 

 

 

  左差しLine始めました