着こなしを激写 | リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

心と身体に よりそう ランジェリー・サロン Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オフィシャルブログ

みなさま こんにちはブタ

 
またしても、素敵な着こなしをして頂いたので
激写カメラキラキラ
 
   
レザーサッシュベルト(ハード)を
身に着けてらっしゃいます。
シャツの中は、
Valery prestigeのボディ乙女のトキメキ
まさに、レースを身に纏うコレクション。
チュール素材に施された刺繍が、肌の上できらめきます。
とてもエレガントなアイテムですラブ

 

カチッとした素材やデザインのアウターの中には

透け感を楽しめるインポートランジェリーを着る、というのも

自分だけの「ムフフ」な楽しみで、おすすめです爆  笑ラブラブ

 

29日(金)からは広島!!

NAOさんもいらっしゃいますドキドキ

 

今週、ハマネは吉祥寺の地を踏むことなく(笑)。

吉祥寺に戻ったら10月になっている、という。。。。

 

広島のみなさま、会場にてお待ちしておりますチュー音譜

 

 

≪9月の営業時間&定休日≫

11:00~18:00(最終受付17:00)

水曜定休 予約制

 

 

 

  左差しLine始めました