リゾート気分が高まる高まる | リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

心と身体に よりそう ランジェリー・サロン Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オフィシャルブログ

セールはどんどんやっております。

インポートランジェリーはやっぱりカラフルで美しくて楽しいですよね!

 

中でも、やはりヨーロッパはバカンスシーズンが華!!!

そんな夏の香りも来ております~\(^o^)/

 

 

 

ブルーがきれいーーー!

プリントが華やかーーー!

スリップではありますが、もうサマードレスとして使っていただきたい!!

 

イタリアのキアラ・フィオリーニです。イタリアシルクの最高峰のひとつですな。

シルク94%ポリウレタン6% ¥50600→30%OFF ¥35420!!

2サイズのみ。MからL寄り。

 

 

 

パジャマもあるんです。

こちらも2サイズのみ。MからL寄り。

シャツトップだけパンツスタイルの羽織りにも使えそう。

¥75900→30%OFF ¥53130!!

 

鮮やか、華やか、なめらか~美しいシルクってほんと素敵!

 

 

 

キアラ・フィオリーニはこちらも。

イタリア感満載です。

 

 

こちらは布帛タイプ。軽くて柔らかいレーヨン生地です。

ストレッチはない生地なので、ロングブラウス感覚。

お洋服ですね。一枚でミニワンピースにしても、白いパンツと合わせても。

 

イタリア2サイズ。MからL寄り。

¥26400→30%OFF ¥18480!!

 

 

こちらも同じタイプですが、ニット生地。

 

 

ゴージャスぅ。

同じレーヨン生地ですが、ポリウレタン混のニットです。

なめらか、よく伸びます。先程の布帛タイプより少しだけ細身ライン。

 

柔らかタッチでラクチンです。

イタリア2サイズのみ、MからL(Lの方はフィット感あるかな)寄り。

¥25300→30%OFF ¥17710!!

 

 

 

そしてリゾート感といえば、まさにこちらは。

 

 

じゃーん、水着です~\(^o^)/

 

リズシャルメルから少しセールにお出しできます!

フランスサイズの1Bですが、日本サイズMくらいです。

お胸に軽いパッド入り。

 

ノンワイヤーのワンピース。

 

 

胸元のチャームも可愛い。

 

 

背中はダブルクロスストラップ。

安心感のあるお尻カット。

 

¥36300→30%OFF ¥25410!!

 

 

こちらもいかが。

 

 

こちらもリズシャルメルのスイムウェア。

こちらはワイヤー入り、パッドなし。85Eサイズ。

ショーツはお尻安心カット。後ろは黒です。

 

ブラ¥25300→30%OFF ¥17710!!

ショーツ¥17600→30%OFF ¥12320!!

(ぜひともセットでお願いします…。どちらかが迷子になってしまうので…)

 

 

 

まだ水着ありますぅ。

 

 

 

ヴェルディッシマのビキニセット。

 

 

ネイビーでシックなんですが、ブラトップにはオトナのキラキラ立体感。

パッド入りワイヤー無しの三角ブラ。

 

イタリア2サイズ。日本サイズMくらいです。

水着なので、許容範囲はお召しになる感じによりますね。

 

ブラ¥16500→30%OFF ¥11550!!

ショーツ¥7700→30%OFF ¥5390!!

こちらもぜひぜひセットでお願いいたします<(_ _)>

 

 

ラストこちらです~。

 

 

オ・ト・ナ。

キラキラのスネークプリントですぅ~。

ボトムはシンプルな黒のビキニ。こちらもヴェルディッシマ。

 

 

後ろもシンプルブラック。ショーツは軽めカット。

こちらはセット価格¥24750→30%OFF ¥17325!!

イタリア2サイズ。やはりMくらいです。

 

 

 

こちらのシリーズには単品バンドゥタイプのブラも。

 

 

こちらはブラのみで¥18700→30%OFF ¥13090!!

今流行の透け感のあるシャツの中に着て夜遊びにもいいですねぇ。

 

 

水着はやはりご試着された方がいいかもしれません。

ウェア的なものは通販可能です。

ぜひぜひいらしてご覧になってくださいませ。

 

夏満喫です!!!

 

 

 

 

≪7月の営業時間&定休日≫

☆SALE☆ 7日~11日

12日(水)定休日

13日(木)臨時休業

11:00~18:00(最終受付17:00)

水曜定休 予約制(☎0422-27-2568)

 

 

 

  左差しLine始めました