シルク大好き! | リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

心と身体に よりそう ランジェリー・サロン Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オフィシャルブログ

セール絶賛開催中です~ぜひぜひ皆様。

 

今回のご紹介はこちら。

シルクやコットンの気持ちよい素材特集です。

 

えーと、まずシルクから。

国内シルクインナーメーカーさんのお買い得。

 

 

いきなり羽織りものですが…。なんとシルク100%カットソーなんです。

Tシャツくらいの厚さの素材です。

 

 

ウエストにギャザー切り替え。

 

 

ウエスト脇に共生地の紐が縫い付けられてますので、軽く打ち合わせて結ぶことも。

 

 

前を開けて、後ろで結んでも。

 

 

ベージュ。

 

 

チャコールグレー

(この2色は写真でわかりづらいです~)

 

 

黒があります。

Mサイズのみですが、タイプ的にサイズ許容範囲は広いです。

(最近もっちりがとまらないスタッフGもいけました!)

 

¥15950→ 30%OFF ¥11165!!

今の季節、ちょっと羽織るのに便利。シルクのなめらかさ。お肌に優しい。

おすすめです~。

 

 

そして、その中に着ておりますのは。こちら。

 

 

シルクニットのチューブトップミニスリップです。

(名前が長い)

 

シルク100%のなめらかカットソー素材なんですが、本当にごくごくシンプルに、

チューブトップをミニスリップ丈まで長くしてあるんです。

お尻がギリギリ隠れる丈。

 

 

肩紐も取り外せます。(胸元に一本ゴム入ってます)

ブラパッドはなし。シンプルにチューブトップタイプ。

黒とアイボリーとこのモカグレーのようなカラーです。

 

MとL。¥7700→30%OFF ¥5390!!

この価格なら、一枚もっておいてもなにかの時に便利そう。

薄いワンピースの下に重ねて透け・冷え防止にも役立ちそう。

ウエストがいけちゃいそうなら肩紐とってロングぺチコートにしてもいいかも。

 

 

 

そしてこちらもシルク100%。

イタリアっ娘です。

ボリエッティ。

 

 

薄手リブ生地のキャミソール。シルク100%です。

リブ生地ですが、リブの幅も細くないので、ふわっとゆるっとした感じ。

 

こちらはアイボリー。

 

 

こちらは黒。2(Mくらい)と3(Lくらい)があります。

 

ただ、ちょっと肩紐にステッチ感を感じます。伸縮も少な目の肩紐。

縫い糸がつっぱったように感じる方もいらっしゃるかも。

肩紐調節金具もないので、長い場合はお直しします。

 

¥9350→30%OFF ¥6545!!

 

 

 

さらにさらに。

 

 

すいません、袋から出したてで…。

シルクサテンのタップパンツです。

 

一枚あると、ショーツラインを隠してくれたり、汗でスカートやパンツが直に貼りつくのを防いでくれたり、なにかと安心アイテムですね。

 

とろっと、というよりサラッと。

伸びーぴたっとするというより、ふわっと穿きたい方にぜひ。

 

上のくすみローズと、

 

 

シャンパンというかアイボリーというか。

 

 

チャコールグレーのようなカラー。MとLです。

¥18700→30%OFF ¥13090!!

 

 

 

そしてシルクはショーツもございます。

 

 

 

こちらは時々セールでご紹介するショーツ。

身生地がシルク100%ニット。レースは合繊ストレッチレース。

カラフルでレースもゴージャス。

 

 

薄くて軽い履き心地。

Mサイズのみですが、ストレッチ感のあるぴったり目のMです。

L寄りのヒップの方だと小さいと思います。

¥4730→30%OFF ¥3311!!

 

 

ゆるゆる好みの方には。

 

 

み、見えますか…。ブラウンカラーですので撮りにくい…。

前身頃カシュクールのように重ねたような切り替えデザインのショーツです。

 

 

先程のより、地厚。とろっとした生地感。

シルク感はとてもあります。

 

浅履きタイプ。Mですがゆるめ。Lです、もう。

ゆるゆる楽に穿きたい方に。細い方は脱げます、きっと。

脚ぐり、ウエスト後ろはゴム入っております。

シルクで、ゆるーく穿きたい方に。

 

ブラウンと、黒。¥3190→30%OFF ¥2233!!

 

シルク100%コーナーはこんな感じかしら~。

 

さあ、次はコットンだよ~\(^o^)/

 

 

 

 

≪7月の営業時間&定休日≫

☆SALE☆ 7日~11日

12日(水)定休日

13日(木)臨時休業

11:00~18:00(最終受付17:00)

水曜定休 予約制(☎0422-27-2568)

 

 

 

  左差しLine始めました