福岡から | リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

心と身体に よりそう ランジェリー・サロン Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オフィシャルブログ

みなさま こんにちはブタ

 

福岡販売会無事に終了いたしました。

久しぶりにお目にかかれた方も多く、

限られた日程ですが、お運びくださいまして

本当に有難うございました。

 

次回は10月ごろ、秋の新作を持参予定です。

販売会のスケジュールは、決定次第

HP、メルマガにてお知らせいたします。

 

毎週土曜日に配信しています、

龍のインスタライブ。

今回は、福岡に来たら必ずお邪魔するお店から配信させていただきました爆  笑

 

注文するお料理は決まってますので
日本酒のラインナップをチェック目
忘れずに持ってきました。
 
配信前の、マイクテストも欠かさずにチョキ
 
配信をご覧いただくとわかりますが
店主の伊藤さんのお人柄と丁寧なお仕事に、龍が惚れ込んでおります。
 
 

前菜盛り合わせ。

お皿にハリネズミくん。可愛い。

サラダも、お野菜の種類がたくさん。
とても贅沢です。
 
ハマネはいつも、300gいただいております。
 

≪4月の営業時間&定休日≫

11:00~18:00(最終受付17:00)

水曜定休 予約制

 

←見てね爆  笑

 

  左差しLine始めました。