ご視聴有難うございました | リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

心と身体に よりそう ランジェリー・サロン Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オフィシャルブログ

みなさま こんにちはブタ
 
3週連続で配信しました
ガーターベルトとストッキングのお話。
ご視聴いただきまして有難うございました。
セダクションのビスチェを着ております。
 
最終回では、龍がシーム入りストッキングを履いておりました飛び出すハート
彼女が16歳で初めて身に着けたのは、
シーム入りのナイロンストッキングでした。
やはり、美しいですね。
さっそく、CERVINに連絡します~ブタ
どうか、気長にお待ちください<(_ _)>
 

膝のお肉ちゃんの引き揚げ方も説明。

 
次回の配信は3月4日(土)です。
新作コレクションに関してお話する予定ですおねがい
 
その3月4日までの限定企画飛び出すハート
期間中、26日の配信中にご案内しました
乙女のトキメキ合言葉乙女のトキメキを答えていただいた方は
ガーターベルト(定価商品)を1000円引きでご購入いただけます。
※顧客の方は通信販売もご利用いただけます。
 
この機会に、チャレンジ&復活を~爆  笑
練習しに来てくださいね目
お店でお待ちしておりますラブラブ
 

≪2月の営業時間&定休日≫

11:00~18:00(最終受付17:00)

水曜定休 予約制

 

←見てね爆  笑

 

  左差しLine始めました。