モノトーンと言っても | リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

心と身体に よりそう ランジェリー・サロン Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オフィシャルブログ

モノトーンの装いが好きです。

でも、単調になりがちですよね。

安易に頼りすぎたりもしがち。

 

「黒なら無難にかっこいい?」

「白にしとこうかな、なんとなく」

 

そんな簡単に納得してる自分にちょっとさみしくなったり。

 

 

 

でも、今回の神戸マリーさんのツインセットはひと味違うモノトーン。

 

 

 

はい、華やか~。

ドラマティックなレースと、プリーツの黒と白で。

踊るようなモノトーン。

 

 

 

 

繊細で美しいチュールレース。

 

ブラを着けるなら、肩紐の存在感がなくなるベージュか、黒で見せてしまうか、アクセントカラーにしてしまうといいかも。

 

 

 

 

背中もたっぷりレース。セクシー。

でも、当店おすすめのブラの着け方「背中をしっかり下げる」をしていただいてたら、ブラのアンダーベルトは見えません。

 

 

 

軽やかで柔らかなポリエステル素材。プリーツもしっかり。

プリーツですが、お家で手洗い可能です。嬉しいですよね。

 

イタリアサイズSですが、日本サイズM~L寄りでしょうか。

165㎝前後の方なら大丈夫だと思いますが、150㎝代の方ですと、レースの切り替えからブラの上端が覗くかも…。

 

¥39,050(税込)です。

 

 

 

こんな個性的な一枚も。

 

 

トロトロ触感のトップスです。ミニワンピース?ルームウェア?

 

モダール系のビスコース(レーヨンですね)とエラスチン(ポリウレタン)で、滑らか、柔らか、心地よい触り心地。

 

シンプルなAラインのお尻の隠れる丈。

 

 

なによりも特徴的なのが、

 

 

 

トライバル模様のような胸元のモノトーン柄。

厚手ストッキング生地のような透けた素材に、

 

 

 

こんなふうに。

襟ぐりの黒のラインと共にモード感ありますね。

 

 

 

背中側は黒の無地。ツインセットのモチーフがアクセント。

イタリアサイズのS。日本サイズではMの感じです。

手洗いOK、むしろドライ禁止。¥37,400(税込)。

 

 

スレンダーなデニムと合わせても。

ワイドパンツと合わせて、よりモードに。大きなフープのピアスが似合いそう。

滑らかな生地感をナイティとして楽しんでも。

 

個性あふれる1枚です。

 

 

まだまだご紹介しちゃいます。どうぞ、見てね。

 

 

 

 

 

≪2月の営業時間&定休日≫

11:00~18:00(最終受付17:00)

水曜定休 予約制

 

←見てね爆  笑

 

  左差しLine始めました。