イタリアの華よフランスの宝石よ日本の誇りよ | リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

心と身体に よりそう ランジェリー・サロン Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オフィシャルブログ

待ち遠しい春…。

まだ風は冷たいけれど。

木々の芽も先を覗かせはじめてますね…。

 

リュードゥリューでも待ちきれずに花を咲かせてしまいました!

本日から「イタリアンランジェリーフェア」開催です~ラブラブ

 

普段のインポートに加えて、

イタリアランジェリー輸入代理店「神戸マリー」様からの

カラフルで楽しく艶やかなランジェリーを特別にご紹介しています。

 

当店で既にご紹介中のフランスのリズシャルメルやシャンタルトーマスも一緒に。

 

 

 

店内の写真、ちらっと撮影しましたのでご覧になってくださいませ。

春、ですよ。

 

 

 

 

薄いミントグリーンと黒ってこんなに可愛くなるんですね。

リボンとチャームがアクセント。

でもレースは大人の表情で素敵。

 

 

 

 

こちらは色違い。

写真にとらえきれてないんですが、薄いピンク。

甘い顔をしています。ドルチェランジェリーね。

 

 

 

 

あああ、ヨーロッパのグリーンですよね…。

シャルメルのレースとのハーモニーが素敵…。ため息。

 

 

 

 

ツヤツヤ艶やか。

ファー付きのテディや、ボディ。水着みたいな三角ブラも。

 

 

 

 

シャルメルのシルクやレースも負けてません。

 

 

 

 

一枚のボディなんですよ。クロッチがホック。

もう、これにパンツを合わせたらパーティウェアですよね。

 

 

 

 

かと思うと、こんなにキュートなシリーズも。

百一匹わんちゃんがモチーフですって。ダルメシアン。

 

 

 

 

ツインセットはおしゃれですよね~。スポーティ。セクシー。

 

 

 

 

ヴェルディッシマの薔薇模様のは、ワイヤー入りが完売です。

ラブリーな三角ブラがあります。

 

 

 

 

こちらのカモフラージュ柄は三角ブラセット。

袋付きなんです。(埋もれてるんですけれど)ご旅行にも。

 

 

 

 

シャンタルトーマスとリュードゥリューのバイカラーと。

マゼンタと黒は永遠のコンビですね。

 

 

 

甘いラブリーなイタリアお嬢さんも、辛口美人のフランスマダムも、

いつでもアナタの味方のうちの子達も。

 

みんな本当に美人だし愛くるしいし気立てがいい子達!!

サイコー!

 

14日火曜日まで勢揃いしてます。

会いに来てください~。お待ちしております。

 

 

 

 

 

≪2月の営業時間&定休日≫

11:00~18:00(最終受付17:00)

水曜定休 予約制

 

←見てね爆  笑

 

  左差しLine始めました