お待たせ~\(^o^)/通販するよ~ | リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

心と身体に よりそう ランジェリー・サロン Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オフィシャルブログ

 

皆様セールへのご来店、通販のお申込みありがとうございました。

また、ご来店かなわなかった方もブログをご覧いただけましてありがとうございます。

 

さてさてセールが終了した後は、恒例の通販キャンペーンが始まります!

 

通常三万円未満のお買い物には送料、そして金額にかかわらず代引き手数料をいただいておりますが、キャンペーン期間内は8千円(税抜)以上のお求めで、送料代引き手数料が無料となります。

 

ご遠方の方も、お忙しくてなかなかご来店がかなわない方もこの機会にぜひ!

 

 

 

さあさあ、通販でお求めいただけますのは。

 

定番のオリジナルタンガはもちろん。

 

ほんとうに脇が柔らかくって優しい。タンガビギナーの方にもおすすめ。

 

 

コサベラタンガも

 

 

これは一部のカラーです。今いろいろありますよ。

 

 

これも柔らかいですよね~。カラーが豊富だからお持ちのブラとマッチングしやすい。

 

 

癒しのショーツも全色、MもLもあります。

 

 

弱った時とか、敵に狙われる心配のない時に穿いてる。油断したい時。

 

 

 

サニタリーショーツも全色あります。MもLも。

 

 

サニタリーショーツってさ、いつの間にか必要なくなったりしちゃうのよ。

穿ける時にたくさん可愛いの穿いといて。

 

 

大変で面倒なウィークを、可愛く少しでも楽しめたら。

 

そしてもちろんセルバンストッキングも。

(まだ穿いたことない方はご来店が必要かも。サイズの見極めが必要ですね)

 

 

定番は今のうちに。


「ブラもすごく気になる」っていう方は、以下に該当する方はもしかしたらお送りも出来るかもしれません。

 ・ブラをリピート購入の方

 ・1年以内にフィッティングされていて、大きなサイズの変化がない方

 ・パッドつけ以外にお直しはなかった方

一度ご相談くださいませ。

 

 

通販のお申込みはお電話か(☎0422-27-2568)、
お急ぎでなければメールでも。

お問合せのところからお送りくださいね。)

 

ではでは、皆様この機会にぜひ~。お待ちいたしております<(_ _)>

 

https://www.ruederyu.com/info/2023/01/13/4088/

 

 

≪1月の営業時間&定休日≫

11:00~18:00(最終受付17:00)

水曜定休 予約制

 

←見てね爆  笑

 

  左差しLine始めました