寒いー。ちゃんと暖かくしましょ。 | リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

心と身体に よりそう ランジェリー・サロン Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オフィシャルブログ

なんですか。この恐ろしい寒波は。

大丈夫ですか、皆様。

北の方の、日本海の方の、山の方の、皆様!

大丈夫ですかーーーーーーっ!

東京もかなり急に気温が下がって、風も強く。雪こそ降らねど。

 

暖かくしていきましょう。冷えてはいかん。

電気代もガス代も上がってますからね。(世知辛い)

暖かいインナーで自らを暖かく!

 

 

 

…そんなわけでウール・シルクのインナーをおさらいしておきましょう。

まだ在庫のあるものあります。

 

 

 

まずはオスカリート。

かなり売れてしまいましたが、ベーシックで使いやすいタイプが在庫あります。

 

春に向けても使いやすい優しいピンク。

 

 

ウール70%、シルク30%です。柔らかくて、伸びがよくて、しっかりしてます。
在庫は3サイズのみです。(M~Lくらいですね。)¥14300(税込)です。

 

 

 


 

こちらもオスカリート。同じ混率(W70%S30%)ですが、更に柔らかい。

 

 

レースを生かしてお召しいただくと素敵。

Vネックのお洋服からのぞかせて。

2サイズのみ。(Mくらいです)¥22000(税込)です。

 

 

 

こちらも定番的なオスカリートのタンクトップ。

先程の黒のVレースタンクトップと同じ素材です。

 

 

胸元はシンプルで可愛いレース。

アイボリーはお召しになるとリブ素材が伸びて少し透け感。

3サイズのみ。(M~L、Lよりかも。)¥19800(税込)。

 

 

 

 

こちらはボリエッティ。

同じイタリアメーカーですが、少し優しい価格帯。

 

 

 

 

ウール75%シルク25%。

リブ編素材なのは同じですが、もう少しだけ薄め軽やかめ。

 

 

 

アイボリーもあります。

3サイズ(ボリエッティですと、3はMくらい)、4サイズ(Lくらい)。

¥10780(税込)。

 

 

 

 

ボリエッティはもっとシンプルなタイプもあります。

 

 

 

 

素材は先程のと同じ混率(W75%S25%)ですが、もう少しだけ幅のあるリブ。

 

 

 

 

襟ぐり・袖ぐりには薄いパワーネットの縁取り。

このローズ系カラーはひびきにくいので透け防止にもお役立ち。

 

 

 

霜降りグレーと、

 

 

ダーク目な紺。(さ、撮影が遅くなりまして、く、暗い)

2サイズ(S寄りのMかな)・3サイズ(M、といった感じですかな)

(サイズは色によって在庫が違います。お問合せくださいませ)

¥10450(税込)。

 

 

もう、自らちゃんと防衛。暖かくしていきましょうね。

風邪なんかひかない。電気代にも負けない笑。

 

通販もご相談できますので、ぜひお問合せを~(^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

≪1月の営業時間&定休日≫

11:00~18:00(最終受付17:00)

水曜定休 予約制

 

←見てね爆  笑

 

  左差しLine始めました