レザーアイテムに新作登場 | リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

心と身体に よりそう ランジェリー・サロン Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オフィシャルブログ

みなさま こんにちはブタ

 

大阪販売会にお越しくださいましたみなさま、

有難うございました爆  笑ラブラブ

次回は12月2日(金)~4日(日)で開催いたします。

今年度最後の販売会です。

みなさまにお目にかかれますのを 楽しみにしております~音譜

 

9月だし、秋らしく、、、と思って

販売会でレザーコルセットを身に着けようと思って持って行ったのに、

じめじめの蒸し暑さに負けて、身に着けられませんでした。。。てへぺろ

 

Rue de Ryu×Solitudeのコラボ企画、

レザーアイテムに新作が登場です!!

 

レザーサッシュベルト乙女のトキメキ

 

デザイナーの錦織さんと、龍が何度も打ち合わせを重ねて出来上がりました。

コルセットを発表した際は、対談をさせていただきました。

こちらです。

 

 

 

 

ゆめみる宝石ハードタイプ ¥69,300(税込)

コートなどしっかりしたアウターとの相性が抜群です。

 

ゆめみる宝石ソフトタイプ ¥64,900(税込)

ワンピースやカットソーなどに合わせていただきやすいです。

 

 

大人の麻服 NAOさんのコートに

ハードタイプを合わせています。

 

フェミニンなたっぷりフレアスカートに合わせても、とっても素敵。大阪販売会でご試着してくださったお客様。とてもお似合いでしたので、お写真撮らせていただきましたおねがい
 

ソフトタイプは、Tシャツにも合います。

ご注文第一号のお客さまハートのバルーン

 

ハマネはソフトタイプを。

 

ご試着いただいたみなさまの感想は、

「着け心地が良い」

「きつくない」

「フィット感が気持ちが良い」

「腰が楽」  

などなど。

 

コルセットはなかなかデイリーに使えない、という方でも

今回のサッシュベルトは、コーディネートのポイントとして

取り入れていただきやすいと思います。

 

今回も、錦織さんが丁寧に一点ずつ仕上げてくださいます。

ご注文いただいて、1か月から1か月半程度のお時間をいただきます。

 

店頭にサンプルをご用意しております。

販売会でも、ご覧いただけます。

 

ぜひ、ご試着にいらしてくださいませラブ

お待ちしております。

 

≪9月の営業時間&定休日1:00~18:00(最終受付17:00)

水曜定休 予約制

 

 

 

  左差しLine始めました