B品とサンプル、お得です~ | リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

心と身体に よりそう ランジェリー・サロン Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オフィシャルブログ

先日のNEWストールのご紹介の際に、こちらもお見せするのを忘れました(;^_^A

 

 

新しいバージョンが入りましたので、以前のサンプルをセールしております。

(ご紹介が遅れましたので、あと1点です…)

 

定価¥19800 → 30%OFF ¥13860に。

 

 

 

サンプルではありますが、タグもついていますし、サクッとした目視では傷もありません。箱はありません。

 

 

 

生地は綿100%。レースは化繊です。長く使いやすいソフトな生地。

サンプルに出していただけですので、ご自身用にお使いでしたらお得です。

 

 

そして、こちらも1点。

 

 

 

カシュクールのアイボリー。ワンサイズです。

 

 

タンクトップやノースリーブワンピースの上から巻いたり。

こちらも長くお召しいただける便利アイテム。

 

 

 

こちらはB品なんです…。

 

 

身頃の背中の襟側に、2か所汚れがあります。

お洗濯をしたら落ちそうな感じ(確約ではありません…)。

 

お得な2点、よろしかったら通販もさせていただきます。

いかがでしょうか~。

 

 

※※※カシュクール、アップしましたら直後にお電話にてご購入が決まりました…。

ストールはまだございます。よろしかったらぜひ。

 

※※※あああ、ただいままたまたお電話にてストールがお嫁に行くこととなりました…。今見てくださってる方すみません…また情報載せますね…。皆様ありがとうございます…。

 

 

 

皆様、暑さ・冷え、気をつけてくださいね~。

 

 

 

≪8月の営業時間&定休日≫

8月5日(木)臨時休業

11:00~18:00(最終受付17:00)

水曜定休 予約制

 

 

 

        左差しLine始めました