新作“ローズミスト” について | リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

心と身体に よりそう ランジェリー・サロン Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オフィシャルブログ

みな様、龍ですキスマーク

 

今年の旧暦、いわば人間の新年は1月25日でした。

そして3月20日には、地球的な新年がやって来ます。

 

そんな矢先に、今日から春の新しいコレクションを発売することになりましたキラキラ

 

 

ご存知の通り、今年は去年と全く違うエネルギーが流れ始めています。

色で言えば、淡い色が今年一年を通したテーマになりそうです。

 

なぜかと言うと、新しい始まりの時には、

何かが育ってゆく、

何かが拡大してゆく余地を感じる色、

つまり比較的「淡くて曖昧な色」ということだと思うのです。

 

「思うのです」というと、なんだか

他人事のように聞こえるかもしれませんが、

実際に、私が色を「決めて」いる訳ではなく、

世の中に生まれ始めているエネルギーに、

一番近い「色を探し出している」

「当てはめている」というのが正しい表現だと思います。

 

その、色は・・・

 

先ずは、この色、ライトブルーです。

 

 

リュー・ドゥ・リューでは、初めての色となる、

この淡いブルーは、ずばり、

『ラリマー』(天然石)のブルーを象徴しています。

検索すると、様々な情報が出てきますが、参考まで。

 

http://natural-style.biz/powerstone/larimar.html

 

 

何処のサイトにも

「愛」「癒し」「安心感」「リラックス」

といったキーワードが並んでいますが、

私的には、この石の持つ一番特徴的なのは、

『育む』エネルギーだと思っています。

 

もう30年ほど前でしょうか・・・

「KCジョーンズ」という、

パワーストーンのお店が代官山にあって、

ちょくちょく顔を出していました。

 

そこの店主は、石のことならなんでも知っていて、

どんな事でも瞬時に答えてくれるのです。

その彼が、いつだったか入荷したばかりの

ラリマーの指輪を私に見せながら、こう言ったのです。

 

「ラリマーって石はね、『育む』っていう意味があるんですよ。

僕はね、『自分自身を育み直す』っていうことだと思うんですよ・・・」

 

それ以来、この言葉が私の中で、いつも鳴っていて、

いつか・・・

いつか・・・

という思いが、ずっと私の中で共鳴していたんですね。

 

去年の秋に、次の春の企画を考え始めた時、

突如このラリマーの「色の音」が、私の中で響き始めたんです。

そうだ、「新しい自分を『育み直す』んだ」って・・・

 

そんな訳で、今年は淡いブルーで年が明けます。

 

新しいエネルギーの中で、もう一度、

改めて自分自身を『育み直して』みませんか。

 

それは、魂の、

本当の望みをしろうとすることであったり、

本当の自分を生きるために、要らないもの、

邪魔なものを捨てることであったりするかもしれません。

 

そのプロセスは人それぞれ・・・

 

全てのブラジャー、全てのブリジリショーツ、

全てのタンガ、全てのガーターベルト、

全てのパデットビュスチェ、

全てのグラマラスビュスチェの一つ一つに、

私自身がふさわしいエネルギーをエナジャイズしています。

 

「ラリマーブルー」が背中をそっと押してくれることを信じてドキドキ

 

 

つづく

 

 

龍

 

「ローズミストコレクション」グラマラスブラ本日発売!!

https://www.ruederyu.com/items/114/

 

 

メジャーを使わない下着屋ブラセット

Rue de Ryu公式サイト

Rue de RyuFacebook

insagram