Rue de Ryu をご愛顧いただいているみな様へ | リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

心と身体に よりそう ランジェリー・サロン Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オフィシャルブログ

みな様、龍ですキスマーク

 

さて、今年から新しいことを色々やっていこうと思っていますが、先ずは手始めに、日頃からRuedeRyuをこよなく愛して下さっている、みな様のために、とっておきの機会を用意しましたラブラブ

 

 

『女の流儀』

 

龍多美子が、直接 あなたにお伝えする、

女で「在る」こと

女を「楽しむ」こと

女で「居る」こと

女に「成る」こと

 

についての色々なお話。

こんなに、キモなお話しを、ボチボチお伝えしてゆきます。

 

その、記念すべきはてなマーク第一回は、

女である前に、人間として大事なことを、先ずは3回に渡ってお伝えしてゆきます。

 

題して

『食とカラダの密な関係』~ぶっちゃけどうなの「食」のお話~

です。

 

あまりにも大きなテーマで、何に、どうフォーカスするかを、正直、考えあぐねています。

ですので、聞きたいことがある人は、ぜひ、教えて下さい。

 

 

詳しくはこちらから下差し下差し

https://peraichi.com/landing_pages/view/ryusessence

 

 

今回は、お昼ご飯を戴きながらのお話会です音譜

・少人数なので、参加したい人は、お早目に!!

 

 

龍

 

 

 

女性の身体に『ぴったり』フィットする下着をあなたにブラセット

Rue de Ryu公式サイト

Rue de RyuFacebook

instagram