変化の兆し | リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

心と身体に よりそう ランジェリー・サロン Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オフィシャルブログ

みな様、龍ですキスマーク

 

今朝の雨が上がると、大気は一気に秋へと向かい始めました。

今、仙台に向かっています新幹線前

 

さて、いよいよ、世の中のエネルギーが変わろうとしています。

 

徐々に始まった変化の兆しは、

今年に入って、もうどうにもあらがえない程大きくなって来ました。

 

 

私たちの本質は何なのか?

私たちはどこへ向かうのか?

 

自分にとって、一番大切なものは何?

自分にとって、要らないものは何?

 

 

そういった想いが、押し寄せている方、きっと多いと思います。

 

私もその一人です。

 

 

もう、やり過ごすことも、目をつむることも、見えていないフリをすることも、もはや難しい・・・

 

そんな時は、思い切り、そこに突っ込んでいっちゃいましょうビックリマーク

 

とはいえ、何か指標とか、指針とか、きっかけとかが欲しいですよね・・・

こちらが参考になるかもしれません。

 

 
 
25年ほど前、目に見えない世界に興味を持つきっかけとなった本が、「パシャ―ル」でした。
 
 
そして、もう一人、この人もきっかけを手渡してくれそうです。
 
 
▼2020年3月にむけて今やるべきこと
 
今までの「絶対価値」が壊れ
今までの「安心安全」と言われる
外的な基準があてにならなくなってきました。
 
社会の偉い人から許可をもらっても
過去のやり方をなぞるだけの安全策も
通用しない。
 
一人ひとり固有の感覚が
これからの選択と行動の指針となるのが
これからの時代です。
 
こんな時代にむけて
だれもができる「次の時代への準備」
とはどんなものでしょう。
 
それは
あなた固有の心と体の声に耳をかたむけ
大切にすること。
(占星術師「ほともこ」さんのブログより抜粋)
 
同じことを彼女は、星の動きから具体的な指針を紐解いています。
 
 
 
 
どうか、勇気をもって、ご自分の感覚を信頼して、そして、大切にしましょう。
 
世界は動き出しています。
あなたが、好むか好まざるかにかかわらず・・・
 
 
龍
 
 

仙台販売会本日スタート音譜

http://www.ruederyu.com/news/detail.php?id=1329

 

 

ご予約はお電話で

電話0422-27-2568(11:00~19:00 水曜定休)

 

 

 

女性の身体に『ぴったり』フィットする下着をあなたにブラセット

Rue de Ryu公式サイト

Rue de RyuFacebook

instagram