マゼンタのチカラ | リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

心と身体に よりそう ランジェリー・サロン Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オフィシャルブログ

みな様、龍ですキスマーク

 

さて、「目覚めるブラ~ヌーベルポルテ」に、

新しい色が、加わりましたね。

 

みんな大好きな「マゼンタ」です宝石赤

 

http://www.ruederyu.com/item/detail.php?id=939

 

私たちは、どうしてこの色に心惹かれるのでしょうか。

 

世の中が、「総天然色」になってから、

「マゼンタ」という色は、一番最後に作り出された色です。

紫に赤が加わることで、現れる色です。

 

あるいは、チャクラでいえば、一番下の第1チャクラ。

つまり、人間にとって、根源的なエネルギーを司る色です。

 

例えば、「生きて行く事が」や「生き抜いて行くこと」。

「セクシュアリティ」に関すること。

それから、「情熱」も。

 

そこに、チャクラでいう、一番上の紫が入ったら、

一体どうなるんでしょう?

 

結果、とてもチャーミングな色になりましたラブラブ

みんなが惹かれる色。

 

マゼンタは、チャクラに例えると、頭頂の紫の、

もう一つ上の、つまり、肉体の上にあるチャクラと、言われています。

体の中で、一番高い所にある色。

一番天に近い色。

 

それが、マゼンタですキラキラ

 

エネルギーは、「神聖な愛」。

何気無く、何の意図もせずに、無意識に行う、良き行い。

それが、マゼンタのエネルギーです。

 

私たち人間が、誰しも持ち合わせている、そんな、神聖な愛を

思い出させてくれる、そんな、マゼンタを、纏ってみて下さい。

 

きっと、ものすごく優しい気持ちがやって来ることでしょうドキドキ

 

龍

 

 

 

女性の身体に『ぴったり』フィットする下着をあなたにブラセット

Rue de Ryu公式サイト

Rue de RyuFacebook

instagram