ビクトリア・グラマラス発売 | リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

心と身体に よりそう ランジェリー・サロン Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オフィシャルブログ

春めく季節となりましたつくし

柔らかな風に乗って花粉も飛び交う今日この頃、
お待たせしました。
 
ビクトリアコレクションに、グラマラスラインが本日発売となりましたキラキラ
グラマラスなみな様、大変お待たせいたしました。
 
パデット派のみな様は、既にもうご体験済みかと思いますが、
この、ビクトリアコレクションの「ゴールド」カラーは、なかなかいい仕事しております。
 
今回のグラマラスブラジャーは、レースの裏に貼る素材の色を考えた末、出来る限りレースの色を損ねずに、肌の色を綺麗に見せてくれるように工夫を凝らしてみました。
その結果、ゴールドは、まるで身体の中から光っているような感じに。
 
一見地味ぃ~なベージュは、着けると肌に美しく馴染み、めちゃくちゃヌーディで、それでいて上品ドキドキ
 
まぁ、百聞は一見に如かず。
お試し下さい~(^^)
 
「ビクトリアコレクション」
一枚レースブラジャー ¥15,600+税