あけましておめでとうございます | リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

心と身体に よりそう ランジェリー・サロン Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オフィシャルブログ

親愛なるみな様

龍ですキスマーク

 

新しい年が始まりました。

みな様いかがお過ごしでしょうか。

 

今年は平成の終わりと、

新しい年号の始まりが重なる特別な年キラキラ

 

終わりと始まり・・・

すべての事象に存在する、

この聖なるタイミングが今年やって来ます。

 

人生の中で、こんなタイミングに立ち会えるなんて

なんて素敵なことでしょう!

 

あなたのこれまでの人生の中で、

続けてきたこと、

大事にしてきたもの、

信じてきたこと、

 

それは、これからも自分にとっても、

必要で、大切で

信じるべきことでしょうか。

 

日々、ブラジャーのフィッテイングをしていて、

感じる、私の感覚ですが、ここ1~2年、

肉体が変化するスピードがものすごい勢いで加速しているんです。

ピタッと合ったブラジャーを付けた瞬間から、

まるでスイッチが入ったように、

みるみる身体が変化する方が、日に日に増えています。

 

以前もお話ししたように、30年前は、

身体に合ったブラジャーを着け始めてから、

身体が変わり始めるまで、最速で3ヶ月かかりました。

 

でも、今は、最速で数分です。

 

信じられないかもしれませんが、事実です。

 

なぜか・・・??

 

きっと理由はたくさんあります。

 

地球の波動が上がったからとか、

アセンションしたからとか、

そういう時代だからとか・・・

 

 

理由なんて何でもいいんです。

何でもいいけど、

今、まさに始まっている、新しい時代に、

自分が本当に望む、ことや、ものや、

人と生きるためには、

どうすればいいかを、

感じて、そして、

実行に移す時に来ているんです。

 

これは、事実です。

たぶん・・・

 

私は、預言者でも、霊能者でもありません。

でも、日々、接しているみなさんの肌から、

みなさん発するエネルギーから、

それを、ひしひしと感じるんです。

 

 

「私は変わりたい」

「もっと自由でいたい」

「もっと自分らしくさせて」

「もっと私を大事にして」

 

そんな声をみなさんの身体から感じるんです。

 

変わりたいけど変われない

私には無理

 

本当にそうでしょうか?

 

自分を金縛りにしているものは何なのかを、

見極めるために、

封印した戸棚やタンスの扉を、

勇気を持って開ける時が来たようです。

 

 

どうか、この、またと無いチャンスの年を、

逃さないで下さい。

私も逃しません(笑)

 

そんなテーマにぴったりな、1月6日の新月について、

占星術の「ほともこ」さんが教えてくれています。

以下、過去のメルマガから引用させて頂きます。

 

 

「1/6の新月は日蝕で

徹底的にあなたにとって必要なひと・もの

が問われるときで

これから生きる世界を再構築するために

精神的にも物理的にも不要なものを淘汰する流れが本格化します。

今まで見ないようにしてきたこと

気付かないようにしてきたこと

と徹底的に向き合うということもありそうです。」

 

引用ここまで

 

ほともこさんHP

https://hotomoko.jimdo.com/ 

 

 

新しい年が、みな様にとって、

素晴らしいチェンジ!となりますように

心からお祈り申し上げます。

 

龍多美子

 

 

 

新年は1月4日(金)11:00~新春セールにてスタートさせて頂きます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

女性の身体に『ぴったり』フィットする下着をあなたにブラセット

Rue de Ryu公式サイト

Rue de RyuFacebook

instagram