販売会終了しました | リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

心と身体に よりそう ランジェリー・サロン Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オフィシャルブログ

大阪販売会にお越しくださいました皆様

寒い中、有難うございました。

 

今年の販売会も、無事に全ての日程が終了いたしました。

都合を合わせて、各会場にお運びくださいました皆様

誠に有難うございました。

 

2019年も、販売会でお目にかかれますのを楽しみにしております。

スケジュールは決まり次第、HP、メールマガジン、ブログなどでお知らせいたします。

 

名古屋の時に履いていた、

MURAの花柄タイツ。

FLOREALE(30DEN) :¥2,000+税 
カラー:NERO、EBANO、LONDRA
サイズ:1/2、3
 

着用しているのは NEROです。

やわらかい履き心地が気に入っています。

 

好評発売中の

ロンドコレクション

久々のエナジャイズド、そしてチャームに込められた意図。

下こちらをご覧ください下下

https://ameblo.jp/ruederyu/entry-12424180354.html

ブログを見たら、欲しい。。。ぶたと、思ってしまいましたので、

そこに書いてあるように素直に買いました(笑)

 

今週、ビスチェが登場するらしい笑う

ビス連のみなさーん、お待ちしてますぺこり

 

 

 

 

 

初めてご来店いただくお客様へ

 

 

 

女性の身体に『ぴったり』フィットする下着をあなたにブラセット

Rue de Ryu公式サイト

Rue de RyuFacebook

instagram