あっ!敬老の日! | リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

心と身体に よりそう ランジェリー・サロン Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オフィシャルブログ

この度の台風21号及び北海道地震により被災された方々に、謹んでお見舞いを申し上げます。

早期の被害復旧とともに、皆さまに一日も早く平穏な日々が訪れますことを心よりお祈り申し上げます。

 

 
 
だいぶ空の表情が秋めいてきました。
東京は、ここ数日は朝晩がかなり涼しくて、暑さの戻りがあるのかないのかなんだかハラハラしています。
 
気がつくともう9月の半ば。
!!!!!敬老の日!!!!!
とびっくりしたあなた。(17日ですよー)こちらを通販はいかがでしょう。
 

左が入浴剤、ホットタブ。30錠2,500円(税抜)100錠6,700円。これから寒くなっていく日々、ぜひ温まっていただきましょう。(高血圧の方はお医者様に相談をされてからどうぞ)
 
中は龍温茶。15袋入って1,200円。
こちらも材料は身体に良いものばかり。
冷えの起こりやすい季節は特におすすめです。煮出したり、急須で入れていだだきます。
 
右はドライ会津人参。お料理をなさる方でしたら、珍しい材料ですのでおすすめしても。または、こちらでスープを作ったりしてお料理のプレゼントはいかが。600円。
 
 

いつもご紹介しております、ローズウォーター。若々しさを保ってもらいたいお気持ちを。
 
写真に撮りましたが、その直後、ベーシックラインの500mlボトルの在庫が終了いたしました…。そちらは製造終了ですので、残念ながら…。
 
ミニサイズボトル、プレミアムラインはまだ両方ございます。
ベーシックミニ(60ml)1,000円、プレミアムミニ(60ml)1,350円、プレミアム大(500ml)6,000円です。
 
 
続いて。
 

レッグウォーマー。40cm丈(1,800円)と、60cm丈(2,000円)。足首周りに、でしたら40cmを。寝るときに足首から膝まで伸ばしてカバー、でしたら60cmを。
黒、黒白ミックス、パープルミックス、アイボリーの4色です。キッチンに立つとき、お庭の手入れをなさる時、足下が冷える時にぜひ。表地コットン、内側シルクの編物です。厚地です。
 
 

こちらはすっぽりショーツ。コットン、レーヨン、ポリウレタンのふかふか素材。M、Lあります。2,600円。
 

固定ファンがついております、こちらのショーツ。コットン、ナイロン、ポリウレタン。肌触りはシャキッとしながらも柔らかいコットンを感じます。
 
最大の特徴は、
 

クロッチ(股布)を縫製しておらず、生地のギャザー加工で作っています。縫い目のゴロゴロが気になる方にはとても好評。M、L。2,800円。
 

シルク100%のショーツ。薄め、滑らか目、ほよほよ目(←わからん)。
 

リブ編み素材でサラサラしています。
M、Lあります。3,050円。
 
いかがでしょうか。代引でのお送りも承ります。敬老の日だけでなく、お誕生日などにもぜひお使いくださいませ。
 
 
☎0422-27-2568
11:00-19:00(水曜定休)
 
 
 
★★★★★ 夏のお話の振り返り。甲子園の話題が賑わいましたね。スタッフが応援に行きました。それこそ話題の金農戦。すごい。そして甲子園のお土産を。
 

すごい。
 

袋も甲子園。
 

珍しいオヤツでしたー。暑い夏のおもひで。吉祥寺にいらしてね。お待ちしております。………五明 
 
 
 
 

女性の身体に『ぴったり』フィットする下着をあなたにブラセット

Rue de Ryu公式サイト

Rue de RyuFacebook

insagram