セルバンが入荷いたしました | リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

心と身体に よりそう ランジェリー・サロン Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オフィシャルブログ

みなさま こんにちは ハマネです。

 

昨年から、長らく入荷をお待ちいただいておりました

セルバンのガーター用ストッキング

CAPRI15のGAZELLE(BE)が入荷してまいりました。

 

この度の入荷遅延では、多くの方にご不便とご迷惑をおかけいたしました。

深くお詫びいたします。

 

現在の発送、ご連絡状況です。

■先にお代金を頂戴しておりました皆様への商品発送手配をいたしました。

 

■入荷のご連絡のお約束をさせていただいている方々には、順次ご連絡を開始させていただいております。

なるべく早く、すべての方にご連絡を差し上げるべく対処しておりますが、多くの方に順番にご連絡を差し上げております為、こちらからのお知らせに若干お時間がかかることが予想されます。

ご容赦くださいませ。

 

なお、今回の染め上がりが

今までのお色より若干濃い目に染め上がっております。

LYON(薄めのブラウン)にほんの少し近い仕上がりです。

着用してみました↓

かかとの補強部分をご覧いただくとわかるのですが、

やや濃い目です。

ハマネの印象としましては、GAZELLE(BE)は生足っぽくて苦手だったのですが

今回の色味でしたら履きやすいかな、と。

 

ですが、お肌が白くてらっしゃる方には

少々濃いかもしれません。

申し訳ございません。

 

 

商品の品質、また納期に関しまして、

改善を目指し、セルバン社との交渉を根気強く続けてまいります。

 

この度は、皆様にご迷惑をおかけいたしましたことを改めて、深くお詫び申し上げます。

どうか今後とも変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

 

メジャーを使わない下着屋ブラセット

Rue de Ryu公式サイト

Rue deRyuFacebook