着てみました シャルメル編 | リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

心と身体に よりそう ランジェリー・サロン Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オフィシャルブログ

みなさまこんにちは ハマネブタです。

 

龍レシピ『なんちゃって参鶏湯』作りましたか?

 ハマネ、やっと作りました。

 

 

もち麦で作ってみましたよ。ニンジン多めです。

 

 

店頭に入荷している

シャルメルのリゾートラインさんたちを、着てみましたぶた

撮影は、強引にまっくろくろすけ仕事中の美佳さんにお願いしましたー。

※ハマネの身長は168cmくらいです。ご参考まで。

 

ワンピース  ¥29,000+tax

 

デニムでも合いますが、白のパンツでもいいですね。

 

 

胸元にはスパンコール。

 

 

チュニック ¥28,000+tax

 

生地が柔らかくて、とても着やすいです。

プリント好きな方にテヘッ

 

 

お洋服の袖が短くなってきますねー。

二の腕気になります。

 

余分な水分をため込まないように、お風呂にゆっくり浸かったり

温かいもので水分補給したり。

 ハマネも頑張りまーするんるん

 

 

 メジャーを使わない下着屋ブラセット

Rue de Ryu公式サイト

Rue de RyuFacebook