沢山のご応募ありがとうございました! | リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

心と身体に よりそう ランジェリー・サロン Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オフィシャルブログ

 

第1回「フォトジェニックな女たち展」開催にあたり、

たくさんのご応募をいただきありがとうございました爆  笑

 

 

初回から非常にハイレベルな作品の数々に

審査も白熱したものとなりましたが、

龍を始め、審査員の方々による厳選なる審査の上、

受賞作品を決定させていただきましたクラッカーキラキラ

 

 

どの作品もそれぞれにご自身と向き合って表現してくださっていて

写真を通して溢れる想いが伝わり胸が熱くなりましたキラキラ

 

 

ご応募いただきました皆様に厚くお礼申し上げます。
ありがとうございましたドキドキ

 

 


受賞作品は、4月1日(土)~5月8日(日)の期間、
RdR吉祥寺店にて写真展を開催いたします。

 

 

是非、多くの方にキラキラ輝く美しさを

直接感じていただきたいですキラキラ

みな様のお越しをお待ちしております音譜

 

なお、各賞の発表は受賞者へメールにて

ご連絡をさせていただきますラブレター

受賞者の皆さまお楽しみにラブラブ





メジャーを使わない下着屋bra+shorts*
リュー・ドゥ・リュー公式サイト
RuedeRyufacebook

 

 

 

リュー・ドゥ・リュー

東京都武蔵野市吉祥寺東町1-11-18 Mビル 401
TEL 0422-27-2568  

11:00~19:00 水曜定休