蓮の花の中の宝石 | リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

心と身体に よりそう ランジェリー・サロン Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オフィシャルブログ

みな様、龍ですキスマーク

 

ロータスコレクションラブラブ

発売から早くも20日が過ぎました。

 

 

内側から輝くようなピンクと、

静かに内側へと促すようなグレイッシュなラベンダー。

 

全く違うエネルギーを纏った二つのブラジャー。

 

皆さんそれぞれに、今のご自分にとって必要なものを、

しっかりと抱きしめてお帰りになりますドキドキ

 

 

 

ハートのど真ん中に揺れるチャームを作ってくださった「ミラクリスタル」のミラさんから、こんなメッセージが届きましたラブレター

 

「ピンクのモチーフのローズクォーツは、まるで母の子宮の中で無条件の愛を十分に注がれているような、全体を包み込むような優しいエネルギーでした。

 

『baby love』

そんな言葉が浮かび、暖かな愛に包まれてゆくのを感じます。

 

誰もが愛を必要としています。

十分に自分自身を愛してください。

愛を無条件に受け取ってください。」

 

そんなメッセージでした。

 

 

私、龍多美子が受け取った個人的なエネルギーをお伝えしますと、

ローズクォーツは、いつになく力強くて、

去年までのように「~しましょうね~」ではなく、

「もう、迷ったり悩んだりする時間はありませんから、はい、ハートを開いて、いいですね。」という感じです。

 

深いところから自分自身を受け入れることは、

すなわち目の前の人を受け入れてゆくこと。

究極の受容ほど強いものはありませんよね。

 

そして、いつしか「あなた」も「ワタシも」消えてゆく・・・

そして、結局はすべてがひとつ・・・

 

そんなイメージでした。

 

 

「ラベンダーのモチーフのオーラクリスタルのチャネリングをしましたら、天界のマスターのセントジャーメインのエネルギーとのことでした。

 

鉛が金になるような、本質からガラッと変わってしまうような、錬金術的な変容と、深い浄化を促します。

 

これからの世界で、多くのものが手放され、押し流されるような変容を、恐れずに迎え入れるよう、促しているようです。」

 

 

私、龍多美子の見解は、

第三の目から上のチャクラに働きかけ、理屈を超えて、

内側から湧き上がって来る想いや感覚、

つまり「もっと直感を信頼して行きましょう」

というメッセージと共に、額から上がどーんと、

宇宙へ立ち上がっていくような、そんな感覚を覚えます。

 

 

「深い受容」と「直感への信頼」

あなたはどちらが必要ですかはてなマーク

 

 

 

龍

 

 

 

メジャーを使わない下着屋bra+shorts*

龍及び濱根のフィッテイングをご希望の方は
お電話にてご予約をお取りください。

電話0422-27-2568
11:00-19:00 水曜定休
(但し、水曜日が祝祭日の場合は翌木曜定休)
詳しくはこちらラブラブ