ひらひらのふりふり | リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

心と身体に よりそう ランジェリー・サロン Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オフィシャルブログ

皆様お元気でしょうか。
豆は撒きましたか。雛は飾りましたか。
 
もう歳の数の豆を食べる事を諦めました、今年から。生命のキケンが。
一粒10年とさせていただきました。
豆乳では駄目か。毎年葛藤しております。皆様はいかに。
 
さてさて。
ラストセールも通販キャンペーンも終盤に差しかかり。
シルクセールも始まりまして。
 
ちょっとシルク情報を小休止しまして、こんなアイテムのご紹介。
 
パショナータの単品タンガです。インポートなのに¥3000(税抜)お手頃です。
 
赤(若干ビビッドピンク味あります)・黒は単色ですが、ベビーピンクはリボンがミントグリーン。
あまーい雰囲気。
 
ショーツバージョンはこちら。
 
段々ふりふり。(ティアードフリルと言いますね)
ピンクは既に完売してしまいまして。<(_ _)>
セール中のシルクキャミソールと組み合わせてみました。
ブルマース具合が可愛い。
クレマチスのブラと合わせてみました。
 
おしりも見せちゃう。ふりふり。
こちらは¥3500(税抜)。
 
いかがでしょう。バレンタインぎり。夕方までのお電話でしたら本日お送り出来るかもしれません。レッツチャレンジ。
 
 
 
ラストセール情報も少し。
色々問題の多いセルヴァンですが。
(本当に申し訳ございません。ガゼール・ベージュはなんとまだフランスから届いていないのです。改めてお詫びを申し上げます。)
 
旧パッケージ、カプリ10(薄いです!やはり破れやすい。でも本当にシアーで美しいです)
しかも0サイズのみ。なんと2足で1000円!!!(税抜)黒・グレーが若干量あります。
 
0サイズは長さはあまり1と変わりません。少し細めといった感じです。
ですので、普段1サイズをお履きの方、1でも少し長く感じる方、足首にもたつきを感じる方はお履きいただけそうです。
 
破れやすくはありますが、美しいし、なんと2足で1000円ですので、よろしければ…ぜひ…。
 
お電話もご来店もぜひ!お待ちいたしております<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
 
★★★★★ 五明
 
メジャーを使わない下着屋ブラセット
Rue de Ryu公式サイト
Rue de RyuFacebook