Celvin お待たせいたしました! | リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

心と身体に よりそう ランジェリー・サロン Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オフィシャルブログ

お待たせいたしました~!!
Celvin ガーター用のストッキング  入荷いたしました~!!



サイズ・色によっては在庫が切れておりました。

ようやくフランスから届きました~\(^o^)/


ただ、今回のベージュ(ガゼールというお色ですね)が、少々色が濃い目…ガーン

ブラウン(リヨン)というお色に少々近い感じで仕上がっております。

よく言えば、白浮きしにくい…というホメ言葉で…。

フランス人の気質だと思って今回の色も楽しんでいただければ幸いです…土下座




予約ご注文をいただいておりました方には順次ご連絡をいたしております。

販売会へもそれぞれの会場へお持ちいたします。


「うーん、販売会、待ちきれん!」とおっしゃるご遠方のお客様、(もちろんお近くでもお忙しくてご来店ままならない方も)通販も出来ますので…。


送料・代引手数料無料キャンペーン も実施中です。ぜひおまとめの上、ご利用くださりませ…。






★★★★★ ついこの間、鎌倉にちょっと脚をのばして…






鶴岡八幡宮へ行ってまいりました~



参拝後に振り返って太平洋側を見下ろしております。

美しいですね~



帰りに小町通りに寄って(糖質カット中なのに)休憩~


さあ、2016も晴れやかなキモチで行きましょう~

…………またお待ちいたしております  五明  パンダ