美脚で締めくくり | リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

心と身体に よりそう ランジェリー・サロン Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オフィシャルブログ

みなさま こんにちはハマネです。

10月から始めました、美脚への道
スタッフの朴ちゃんが、ストレッチやマッサージ、日々ガーターストッキングを穿き
頑張ってまいりました。
最終結果報告ぶたです。

こちら、スタート時です。

 

 

こちら、12月28日撮影。
ひざまわりもすっきりしてきました。
脚の輪郭も変わりました嬉しい

 

 

撮り方を変えてみました笑うとっても
いい感じに撮れましたぶたちゃん   垢抜けた印象になりましたぶた

寒くなってきましたので、ガーターストッキングをお休みすることもありますが
また、春になったらガーターストッキングでさらに美脚キラキラを目指してがんばります。
お家にガーターや、ストッキングが眠ったままの皆様、穿き方レッスンいたしましょう
あはは
いつでもお待ちしております姫ハート

今年もあっという間に残すところあと二日。

皆様には今年も大変ご愛顧いただきまして、まことに有難うございました。
来年も、スタッフ一同明るく元気に吉祥寺でお待ちしております
ぶた
販売会にお越しくださったみなさま、またお目にかかれますのを楽しみにしております。
来年も何卒よろしくお願いいたします。

みなさま どうぞよい新年をお迎えくださいませ

年末年始の営業
SALEについて

Rue de RyuFACEBOOK