3度目の再誕生 その1 | リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

心と身体に よりそう ランジェリー・サロン Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オフィシャルブログ

みな様、龍ですキスマーク

突然のお知らせに、さぞや驚かれた事と思います。
「一体何が起こったのかはてなマーク
「どうして吉祥寺はてなマーク
たくさんの質問が、一斉にみな様から飛んできているのがわかります。

それでは、お話しいたしましょう。



「き、吉祥寺ですかぁ!?
スタッフ高橋が目をむいたええ!!

仙台販売会の初日の事だった。
仙台へ入る前日に、4件ほど物件の内見に行った中の1つに、吉祥寺の物件があったのだ。


今年の4月から物件を探しはじめて5カ月、初めはほんの少しだけ離れた青山圏内へ移るつもりだった。
それも南青山4丁目、5丁目限定エリアで限定

しかし、物件が出ては流れ、出ては流れしているうちに、だんだんと青山以外の物件も探さざるを得なくなって来た。

広尾、恵比寿、中目黒、代々木上原、代々木八幡、参宮橋、そして初台と、ジリジリとその範囲を拡げていったサーチ

祐天寺、都立大、柿の木坂、白金高輪、品川と言う風に・・・・。

だがしかし、どれもしっくり来ないダウン

よしこれだ音譜と思えばオーナーに断られたり...しょぼん


今まで、物件探しにこんなに手こずったことは一度も無い。
一体これはどうしたんだろう...。


そうこうするうちに、「私は試されている」事に気が付き始めたひらめき電球

「お前はどこまでこの変革のエネルギーを受け入れられるのかはてなマーク今まで積み上げてきたモノを手放すことができるのかはてなマーク」という問いが、自分の奥底に横たわる岩盤の割れ目から浸み出して来るのが分かった。

探す範囲を広げても広げても、この問いは消えるどころか、ますます強く、大きくなって行った。



続く



龍


リュー・ドゥ・リュー公式サイト

RuedeRyu Facebook