エナジャイズの裏側 | リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

心と身体に よりそう ランジェリー・サロン Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オフィシャルブログ

皆様、龍です。



ついに出ましたクラッカークラッカー

「エナジャイズドランジェリー」キラキラキラキラキラキラ




長年温めて来たものが、一つの形になりましたニコニコ




女性にとって最も大切な器官であり、

象徴でもあるバストを携えた、「胸」というパーツは、

ハートチャクラのある場所。




その場所のど真ん中に、超ポジティブなエネルギーを

発散してくれる美しいクリスタルが下がっていたら・・・


宝石白

宝石緑宝石赤宝石白

考えるだけでワクワクしますアップアップ




このエネルギーをダウンロードして下さった、

ミラさんからもメッセージが届いていますラブレター




「このブラジャーを手にする500名の方に、

源の純粋な愛と光りのエネルギーが届き、

どのようなスパーク(輝き)が起るかと考えると、

本当にワクワクします!

チャーム一つ一つに龍さんが下さった意図と併せて、

『皆さまが平和でありますように。幸せでありますように。』

そんな思いが込められております。

きっと身に付ける皆さまのハートが開き、

お幸せに愛を享受されることと思います。ミラ」





さあみな様、実際にお店で手に取って、

胸に着けて実感してみて下さいませラブラブラブラブ




MIRAさんのブログ

http://ameblo.jp/venus-of-mira/