ゆうやけ | リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

心と身体に よりそう ランジェリー・サロン Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オフィシャルブログ

みなさまこんばんは ハマネブタです。


無事、東京に戻りました。

福岡の皆様、販売会にお越しいただきまして

誠に有難うございました。


福岡に初めて伺いましたが、とても楽しい、食事もおいしい毎日でした。

ブログを見て頂いている方に、お声をかけて頂きまして

嬉しかったです(≧▽≦)有難うございました。


最終日、終り頃になってお天気が回復。

その後、ゆうやけが。



リュー・ドゥ・リュー 公式ブログ


リュー・ドゥ・リュー 公式ブログ