夕食は | リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

心と身体に よりそう ランジェリー・サロン Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オフィシャルブログ

みなさまこんばんは
ハマネブタです。

今日も、宮崎や熊本や山口などからも多くのお客様にお越しいただきました。
みなさま、本当に有り難うございました。
ふとしたことから、皆さん色々盛り上がって、とても楽しいキラキラ時間でした。

夜のお食事ですが、お客様にオススメのお店を聞いて目、早速いって参りましたー!
ホテルからわりと近い、
フグせいもん払いフグ
お魚、とても美味しかったです!!
龍はお肉をほぼ食べませんので、お野菜かお魚料理のお店がマストです。
ここは、龍も気に入っておりましたラブラブ
日本酒もたくさんありましたし音譜

素敵な情報を有り難うございましたラブラブ教えて頂いて、本当に良かったですブタ



Android携帯からの投稿