大阪行ってきたよ♪ by totoe(トト) | リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

心と身体に よりそう ランジェリー・サロン Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オフィシャルブログ

皆様こんばんは。



先週は大阪販売会でした。



ご来店下さいましたみな皆様、



本当にありがとうございましたラブラブ!



今回は、影の支配者(!?



totoe(トト)も大阪入りしましたホテル



そこで早速お客様からの頂き物プレゼントを目ざとく見つけて、



ちょ~ご満悦でした(笑)



贈り主は、凛とした眼差しがいつも美しいキラキラ  F・S 様 おとめ座



本当にありがとうございましたラブラブ



totoe(トト)がなかなか渡してくれませんでした(笑)






リュー・ドゥ・リュー 公式ブログ