こんにちは♡


シャネルのココハンドルと合わせる

シャネル以外のジュエリーを考えた時、


ヴァンクリのオニキスのアルハンブラが最強なのではないかと確信した画。





イベントバナー

 








シャネル ココハンドル 

×

ヴァンクリ

マジックアルハンブラ ネックレス(オニキス)




運命的なほどお似合いだと思う。



もちろんマザーオブパールのアルハンブラと

合わせるのも素敵なんだけど、



ブラックのココハンドルと

甘くて辛いオニキス のアルハンブラが出会った時の破壊力ったら…



ゾクゾクするほどで

一生眺めていたいと思った



アルハンブラのオニキスの漆黒のパワーって

改めてすごいなと、再確認すると共に

ココハンドルもアルハンブラも

高かったけど本当に買っておいてよかったと思う、、










このあまりに完璧すぎる組み合わせに震えながら思い出した。



ここに値上げ前に駆け込んだヴァンクリ(音沙汰なし)が加わったら、完璧を通り越して私の気持ちはどのレベルまで到達するのだろうかと。



6月の値上げ前の駆け込み入金から

しばらくの間はいまかいまかと楽しみにしていたのに…

そういえば遂に忘れかけているぞ。


いつまで待たす?










もう自分には高すぎて買えないし買わないと言ってる割に物欲というものは尽きることはなく、

最近またまた沸々としているのよね…ニヤニヤ



今あるモノたちに感謝し

これから来るモノを楽しみに待つのも幸せだけど、更なるジュエリー計画(夢物語)を練る時間もまた幸せだなぁと。



シャネルとオニキスのアルハンブラがあまりにお似合いすぎるものだから


なんだか改めてしみじみ思ったっていう、、

独り言でした^^





このペルレ風リング実はプチプラです♡


私と同じものは粒が2ミリのこちら↓

もう少し粒が大きめがお好きな方は3ミリを♡↓