小旅行へ行きはしゃぎすぎて全身筋肉痛。

そんな身体にムチ打っての投稿です♡







CHANELのバッグにおける


2強


(私の勝手な見解です





CHANELの永遠のアイコン

マトラッセ 



VS



CHANELのアイドル

ココハンドル 











もう彼女たちに勝るものはないとさえ

思っている私ですが





遂にココハンドルを手に入れ、

20代の頃20万円台で購入していたマトラッセと

2強を選べる幸せを手に入れました♡




この幸せを開始してしばらくたった今




思う




こと







マトラッセよ、ごめん。






ココハンドルが最強だ







マトラッセは絶対に持っていたいバッグということは紛れもない事実なのだけど




日常生活において!

って事などトータル考えると




2つあるとついつい手に取るのは

どうしてもココハンドルなのだ


彼女は最強すぎると思う




なので、もしものもしも

どちらか一つだけ選びなさいと



究極の選択を強いられてしまったとしたならば




私は

ココハンドルを選びます



何度もごめん…

マトラッセよ本当にごめん…

あなたも最高なの、もしもの話なの





ココハンドルの凄さ

凄さがすごいと思うのです笑

語彙力がついていかないほどに!





♡可愛さが凄い♡


持っているとまるで

一つジュエリーをプラスしたかの様な

幸福感

(ここはマトラッセも共通)



ココハンドルにはマトラッセとはまた違う

圧倒的な可愛らしさがある

シャネルの可愛いが凝縮されている



正に

究極のアイドル

だと思うのです♡




♡どう持っても完璧に決まるのが凄い♡



ハンドルを手持ち


腕に引っかける


ショルダーチェーンで肩掛け


どう持っても決まる!



(斜めがけをされる方も^^24センチのショルダーチェーンは短いので基本私は斜めがけしません。)


個人的にはハンドルを手持ちが1番可愛いかな

と思ってます





お洋服屋さんで商品を手に取る時などは

ショルダーストラップで肩掛けにできて便利だし

その姿もまた可愛い




♡キャビアスキンの安心感が凄い♡


私のココハンドル24は

キャビアスキン


ラムスキンに比べて

やっぱり傷を気にせず持ち出しやすい


しかもココハンドルのキャビアスキンって

艶々で高級感があるんですよね












マトラッセの凄さもまた別枠で

たくさんあるんです

マトラッセも私の人生になくてはならない

存在




だけど、今回は

両方を手に入れてしまった贅沢な人の

もしものもしもの

究極の選択のお話





CHANELのハードルは

HERMESよりは

高くない


と思います^^


むしろエルメスと比較したら低いと表現できるのでは?



エルメスの買えないレベルは
私の中で絶望ですが


シャネルさん。

意外と買える

気がします^^



イベントバナー

 

イベントバナー

   プチプラだからトラベルジュエリーに最適♡

2点セットで驚きのプチプラ♡
シャネルのココクラッシュ風リング


♡ペルレ風リングもプチプラでお気軽に♡