生粋のブランド好き、都心に住んでいてもなじむ程度に金目のもの笑

一生分揃えた♡ 

(ほんと?



揃えたあとは、可能な限り身につける♡

クローゼットの肥やしにしている場合ではない。

清水買いしたものならなおさらですね。



人生の時間は決まっているから。

たくさん身につければ身につけるほど日割り単価はお安くなるもんね♡

身につけて幸せだし、良いことだらけ♡


制服のように毎日身につければ良い◎



なのでお迷いの方には、可能な限り早く手に入れて、早く身につけてほしいなと心底思います♡


必要なのは

ピアス、ネックレス、リング、あと時計♡
バッグはシャネルやエルメス、もしくは一生大好きと信じられるブランドのアイコン的なものを♡



これらの精鋭部隊が揃えば、今後の未来の大きな出費を抑えられるので、経済的不安から解放されて優雅に生きていける♡



お洋服は、結局は一生物ではないと思うので、プチプラを取り入れていけばいいですよね♡



プチプラなお洋服でも、一生物の精鋭部隊があれば、コーディネートが一気に格上げ。

(だから精鋭部隊は自分の中の可能な限りのMAXを狙ってほしい)

時代も大いにプチプラMIXを認めてくれている!



幸運なことに、今はユニクロやGUなどのプチプラなメーカーがトレンディだったり、おしゃれアイテムとしても広く認められていて、楽天などのネットショップでも探せば良いものがお安く手に入る♡



ブランドものが良ければ、楽天などの二次流通でお得に手に入れることもできる♡



なんて、恵まれた世の中になったんだろう。

しみじみ…





あっ、靴は………プチプラでもなんでも状態が良ければ可笑年季が入ってないのが大事。

👇記事参照


⬇︎オイシックスのミールキットで楽しちゃおう♡

6600円相当→1980円♡送料込
定期入会じゃなくて安心の一回ポッキリのお試し♡
まだの方は是非♡



👇お靴のインソールのブランドロゴが消えるのを防いで汚れも防止♡


👇スタイルに自信がなくて万年パンツを履かない私が
唯一持っているパンツ♡私でも素敵に履ける♡


👇ミニパンテール、エレガントなピンクフェイス♡

👇安くて使用感が良くてリピート中♡

👇子供がよく食べる♡リピしている♡

👇これの黒。私の理想的なお部屋、ご近所着♡もちろんお出かけ着としても素敵♡