お靴のインソールのブランドロゴのお話です♡




大事な大事なブランドのロゴ



CHANELやルブタン、エルメス等々



高級靴と言われているお靴のロゴほど


なんとしても守りたいですよね♡




けれどもいつの間にかだんだん部分的に剥げて



薄くなったり消えてしまいがち



これはまだ途中経過ですが、

こんな風に少しずつ侵食がすすむ、、、




サンダルなど素足で履くものはそれに加えて



汚れてくる、、




そこで私の渾身のオススメ品です♡



私は👇をみつけて全て解決♡

 



​​👇ブランドお靴のインソールのブランドロゴが

消えるのを防いで汚れも防止♡ 
3足分で1000円♡CHANELのロゴも消えない♡

本当にオススメです♡私の愛用品

靴を脱いだ時にインソールが汚くブランドロゴが剥げていることほど残念なことはないですよー






出先で思いがけず、靴を脱ぐことになった時




自信ありますか?笑



においの方ではありませんよ笑



いえ、そちらも確かに大問題ですが、、笑




靴を脱いだときの佇まいも



インソールがよごれていたり、




ロゴが消えているだけで



どんなに素敵なお靴でも、、




なんだかちょっとみすぼらしくみえてしまう。。



👇これ、シートを貼ったものです♡


いつも綺麗♡



フリーサイズなので、インソールに合わせて



いい感じにハサミでカット♡



つま先部分だけとか、インソール全体でも



お好きにどうぞなんです♡







汚れたらシートを張り替えできるようですが、



私はまだ張り替えたことがありません




ですので採用してくださる方がいらっしゃいましたら

自己責任でお願いします♡




私は出会えて本当に良かったと思ってる



神アイテム♡



やっぱりおすすめのお品物です♡




3枚セットで1000円ぽっきりですので、



楽天お買い物マラソン中に購入するのも


オススメです♡ 


店舗数稼げます♡




⬇︎オイシックスのミールキットで楽しちゃおう♡

6600円相当→1980円♡送料込
定期入会じゃなくて安心の一回ポッキリのお試し♡
まだの方は是非♡