川村文乃がアンジュルムとハロプロ卒業で芸能界引退 | ICI C'EST VERDY(緑)

川村文乃がアンジュルムとハロプロ卒業で芸能界引退








2017年9月アプガvsアンジュルムの対バンで知ったハロプロメンバーがまたいなくなるの寂しい。
こっちはずっと見てるだけだけどアイドルの皆は次に進んでるんだなと思ったり。
というかこのライブが加入2ヶ月後だったのか!


地方アイドルやって、ハロプロ入って夢を叶えて、地元の仕事もやって、凱旋公演まで。
やりきっての引退か。
コメントもかっこいい。

最近歌声も強くなってこれからも楽しみと思ってたので残念。

握手会では握力強く、最近のお見送り会では触れるぐらい前のめりだったり、ステージでの振る舞いも、ファンサービスというかこっちの事を考えてくれるのが伝わるのが嬉しかったな。
アイドルでした。

かむちゃんならどの世界でもやっていけそう。

短期間でめちゃくちゃ変化多いけど頑張れアンジュルム。