日本代表新ユニフォームはアディダス×ヨウジヤマモトのY-3 | ICI C'EST VERDY(緑)

日本代表新ユニフォームはアディダス×ヨウジヤマモトのY-3


東京ヴェルディ山田楓喜のフーキマスク








モデルは2024年パリ五輪世代のアディダス契約選手か。
細谷真大、藤田譲瑠チマ、?、長野風花、長谷川唯、宮澤ひなた



日本代表新ユニフォームが珍しく朝にリリースされたのはパリコレのランウェイで発表されたから。
ファッションショーでなんてお洒落。
パリオリンピックもあるしぴったり。


紺色が復活。
明るい青も好きだったけどな。チカチカするのはなくなったか。



デザインは練習着みたい。ま、慣れ。

エンブレムが中央にあるからかな。史上初。






スパイクも出るのかな。



ロゴとエンブレムが中央にあると上着あっても目立つ。



オリンピックはadidas3本線やエンブレムが禁止でシンプル。




コンセプトの炎がかっこいい。

フランスW杯の1998年あたりを思い出す。




白パンツ好きだったので全身ネイビーは残念。

背番号の視認性は良さそう。やっぱりユニフォームは番号入った方がかっこいいな。







スポーツと山本耀司のコラボは2022年ジャイアンツを思い出す。単品ではかっこいいけど全身では微妙だったやつ。





日本代表歴代ユニフォーム