つばきファクトリー新沼希空卒業スッペシャル | ICI C'EST VERDY(緑)

つばきファクトリー新沼希空卒業スッペシャル

つばきファクトリー コンサートツアー2024 秋 C'mon Everybody! Ready Go! Now! 新沼希空卒業スッペシャル

2024年6月10日(月)18時
日本武道館/CSテレ朝チャンネル1

出演
つばきファクトリー(新沼希空、谷本安美、小野瑞歩、小野田紗栞、秋山眞緒、河西結心、八木栞、福田真琳、豫風瑠乃、石井泉羽、村田結生、土居楓奏)
つばきファクトリーOG(山岸理子、小片リサ、岸本ゆめの、浅倉樹々)





6月でハロプロメンバー4人も卒業するらしく全て平日公演でつばきチケット売れてなかったみたいで、アピール沢山。
完売しなくても映像では満員に見える。


新メンバーのパフォーマンス初めて見た。出番は半分ぐらい?

中学生なので小さい。みんな明るく元気なのがいいね。ダンス経験あるようでキレがあってフレッシュ。
みはみは可愛い。アイドル。「ミハミハ」はセリエAダイジェストのミハイロヴィッチ思い出す。

『うるわしのカメリア』を新メンバーだけでやるの定番化。


そのあとリトキャメが『ふわり恋時計』でしっとり系。だいぶ大人っぽい。
ハロプロ研修生出身ではない一般加入がグループ半分ぐらいなのか。

新曲は『ベイビースパイダー』が好き。ラテンぽさ、ラップ、K-POPぽい。

発売8月28日ってだいぶ先。

『青春エクサバイト』のMVは公開。



『アドレナリン・ダメ』、コールが忙しそう。笑
『涙のヒロイン降板劇』、スタンドマイクかっこいい。

一人一人のメッセージや涙は感動。



一番の目玉はアルティメットつばきファクトリー。


卒業メンバー全員集まるの凄い。ハロプロでも珍しいんじゃないか。
25周年では誰かいなかったけどサプライズ復活もあって大興奮だったので、今回そこまでインパクトはどうだったか。
でもオリジナルメンバー6人『気高く咲き誇れ』や9人バージョン『初恋サンライズ』が見れて嬉しかった!
昔の映像もビジョンに。みんな綺麗になったね。
りさまるスーパー美人。
りこりこ終わって出口がわからないの可愛い。リハーサル参加してなかったとか。

お知らせは確かにしづらい。笑


全員集合が一番印象に残るかなと思ったけど違った。
現役メンバーもめちゃくちゃカッコいいよ。








きそちゃん芸能界も引退なのは寂しいね。