Juice=Juice植村あかりラストシングル発売日は池袋サンシャインシティでリリイベ | ICI C'EST VERDY(緑)

Juice=Juice植村あかりラストシングル発売日は池袋サンシャインシティでリリイベ






Juice=Juice 18th Single『トウキョウ・ブラー/ナイモノラブ/おあいこ』発売記念 ミニライブ&お見送り会イベント

2024年5月15日(水) 18時
池袋サンシャインシティ噴水広場

出演:植村あかり、段原瑠々、井上玲音、工藤由愛、松永里愛、有澤一華、入江里咲、江端妃咲、石山咲良、遠藤彩加里、川嶋美楓


セットリスト
『プライド・ブライト』
MC
『ナイモノラブ』
『ロマンスの途中』
『おあいこ』
MC
『トウキョウ・ブラー』


今回のリリースイベントうえむー繋がりの関西方面が多いのかな。
関東この日だけ。しかも1回だけと貴重。
でも企画もなく30分で特別感なく普通にやった感じ。



Jリーグの日だけど、うえむー卒業前に会えるの最後なのでこっち。
買い占めで特典券完売も残念。やりようあるのに変わらないな…。

メディア沢山集めて17時過ぎからステージ上で取材でそのまま少しリハーサルで、18時過ぎから本番。


先輩メンバーの歌のエネルギーは圧巻。

うえむー本当に美人。長身メンバーと並んで少し小さく見えるのかわいい。
れいれいも強い。
さくらち華がある。
一華アンケート、きのこ派たけのこ派。

『ナイモノラブ』?、リズムが面白い所なのにそれを無視してクラップが入ったり、遠藤彩加里の見せ場の長いソロでコールが入って歌声をかき消したり、オタクが悪目立ちしてる感じが残念。盛り上がればいいのか。もったいない…。

『おあいこ』
植村あかり卒業、を感じて寂しくなる。




美、美、美









Juice=Juice、18thシングルリリースイベントで未来への思い語る「繋いでいきたい」


https://youtu.be/NJmT_FrReSc?si=cZ_RqOwC3vcAaaPz






タワレコ渋谷





リミスタ
れいれいのまつ毛が長すぎて社内会議って他にやることあるだろ。笑