幕張でカーボンニュートラルを考える神イベントSATOYAMA | ICI C'EST VERDY(緑)

幕張でカーボンニュートラルを考える神イベントSATOYAMA

『カーボンニュートラルを考える 2024 by SATOYAMA & SATOUMI movement』

2024年3月30日(土)31日(日) 10時~17時
幕張メッセ国際展示場ホール11



東京の最高気温28℃で日中は半袖で過ごせる暑さ。

いつもと違う建物。SNSで教えてくれる人いて助かった。

昼からゆっくりいったら千葉ロッテファンと一緒でめちゃくちゃ混んでたし、着いたらちょうどひなフェス始まる時間でハロプロメンバー誰もいない時だった。

お目当ては元ポッシボー/チャオ ベッラ チンクエッティ後藤夕貴と諸塚香奈実、吉川友が出るミニライブステージ。
やっぱ上手いなきっかは。吉川茉優との『レディマーメイド』素晴らしい。ミュール?で歌ってるのもかっこいい。

もろりんとごっちゃん久し振りに見れて嬉しい!
「もろりーん!」と叫ぶ声も懐かしい。笑

アプガ(仮)は浮かない程度の元気さが良かった。オリメン誰かいればな…。山田社長お久し振り。

林マヤは客を煽っといて『お黙り』みたいに言うの面白かった。

ブース中継では浅倉樹々のコメントがいちいち面白い。ズレてるというか天然というか。
森戸知沙希は可愛いギャルで相変わらずのちぃちゃん。
元祖爆笑王めっちゃ声出てる。笑
石鹸のお姉さんが微妙な下ネタを言ってシラケる。


ステージ観覧は一般最前列でも遠いのでクロージングの上國料萌衣と植村あかりを諦め途中離脱でブラブラ。

かみちゃん写真展が素敵。



ブースのメンバー降臨。

ぎゅうぎゅう詰めで満員電車みたいに少し押されながらも、警備スタッフによるとハロプロオタクは慣れてるのもあるし言うこと聞く人が多くて相当スムーズみたい。
他のイベント現場どうなってるんだ。笑
まぁ列っぽい所にちゃんと並ぶと負けで外から入ればOKみたいのはあれだけど。

横からつばきファクトリー見てたら目の前にJuice=Juice来た!

井上玲音と工藤由夢と入江里咲と石山咲良から冊子を貰って、他にもOCHA NORMA米村姫良々と斉藤円香も西﨑美空からお米クーポン貰って、無料で沢山喋れるのが凄い!
昔こんなに話す時間あったっけ。
マスクなしは嬉しいな。

さくらちスーパー美人で気さくで、りさちは男子が惚れる系の話し方が可愛くて好きになったし、れいれいもビジュアル炸裂してて、姫良々ちゃんスーパーアイドルでギャルで友達みたいに接しやすい。
推しの2人に会えたの奇跡。

めちゃくちゃ可愛かったです!
そりゃ神イベント。
毎日やってほしい。



帰りは初めて幕張豊砂駅を使ったらイオン入ってから遠かった。あのイオンモール幕張新都心でかすぎる。



行って良かった。
大満足!