青森山田出身の飯田雅浩はヴァンラーレ八戸へ | ICI C'EST VERDY(緑)

青森山田出身の飯田雅浩はヴァンラーレ八戸へ

飯田雅浩

大卒1年目は2ndGKからメンバー外へ。天皇杯出場のみ。何年か前のマテウスならJリーグデビューしてただろうな。

試合経験を積みたいプロ2年目は八戸に期限付き移籍。

J3でキャリアのある大西勝俉や、JFLから途中加入でレギュラーになった谷口裕介にも負けないレベルなのは間違いない。
あの大声はサポーターにもすぐ印象に残るはず。

東京ヴェルディJr.ユースから青森山田高校に行ったので青森県も慣れた土地でしょう。
って知らないから調べたら大雪の印象のある青森市と違って八戸市は降雪量少ないらしい。

頑張って!



https://vanraure.net/archives/699401 



西谷亮と橋本陸斗と佐古真礼もJ3なので今年もDAZNで中継やってくれたら嬉しいけどどうなりますか。





宮本優

高知ユナイテッドへのレンタル期間終了で画像はGOOD LUCKという謎のリリース。
ヴェルスパ大分へのレンタル移籍。
やはり大卒3年契約で契約残ってるけど構想外だったんだなと。
でもコメントにあるようにヴェルディの選手。頑張ってほしいです。