ヴェルディ史上最低の裏切り者バスケス・バイロン | ICI C'EST VERDY(緑)

ヴェルディ史上最低の裏切り者バスケス・バイロン

勝手に消されたので再投稿。
勝手に復活することはあるのか?

昨日書いてスッキリして彼への興味を完全にゼロにしたのに今日絡んでくる人多すぎて驚き。




シーズン半ば、2位東京ヴェルディから首位町田ゼルビアに完全移籍。
怖っ。
普通に引くわ。

ポジションが被る甲田英將の獲得、再来年加入の新井悠太の特別指定登録も納得。


過去酷いと思った移籍は、
シーズン途中のJ1個人昇格、
シーズンオフに同じカテゴリーの昇格争いライバルチームへ移籍、
FC東京への移籍、
シーズン途中に海外行ったのに帰国したら別のチーム、
最低だなと思う反面、サッカー選手として理解できる移籍でもあり。

今回1ミリも理解できない。

町田は周りにどんなに嫌われても構わないんだろうな。
ライバルチームの武器を奪う、という酷いやり方をシーズン途中にやる冷徹さ。
近場だし色々縁があってエフトーとは違う好意的なライバル関係であるチームだと思ってたけど、今回一瞬で大嫌いなチームに変わった。
貰い物処分しなきゃ。


バイロンのコメント「どうか陰ながらでもいいので応援を宜しくお願いします。」よくこんなこと言えるな図々しい。

高校時代の恩師を口実にしないで、J1昇格しそうなチームに乗り換えるわ、って言えばいいのに。

こんな人間を応援してたのが恥ずかしい。

町田が最下位でも移籍したのか聞いてみたい。

人としての信用を失う決断なのでこの先苦労するだろうな。平気で裏切る奴を欲しがるチームはあるのか。黒田剛監督が強いチームに行けばまた付いていけるか。


出場7月22日(土)からだけど、7月9日(日)東京クラシックあるんだから挨拶来てみたら。
ブーイングじゃなくて全員背を向けてシカトしてやりたいぐらい。

ホーム町田戦で活躍してたら少しは救いがあると思って記録を見たら、負けた試合でそういえば退場してたじゃん。
めちゃくちゃ迷惑かけた上にこの移籍は最低のスパイ。