練習試合 東京ヴェルディ vs ブリオベッカ浦安 | ICI C'EST VERDY(緑)

練習試合 東京ヴェルディ vs ブリオベッカ浦安

2023年6月19日(月)11時
AGFフィールド(味スタ西)

東京ヴェルディ 0-0 ブリオベッカ浦安


ヴェルディペース。相手GKを脅かすシーンは少なめか。
でも惜しいチャンスも積極的な姿勢も見れて良かった。

観てるだけでしんどい暑さなのに選手たちよく走ってて凄い。
途中城福浩監督が都並敏史監督に話しに行って、主審に飲水タイムのお願い。

怪我人戻ってきたといえ選手が足らなくて、練習生かユースの選手かいたり。
そして相手チームからレンタルするのが恒例に。


浦安はヴェルディOBが何人も。
都並さん、冨樫凌央、秋葉勇志。それぞれヴェルディの選手や関係者と交流してるのは素敵な光景。



和田一郎コーチの声は聞きやすい。今日監督役だったのかなぐらい。

お目当ての杉本竜士が見れて良かった。
キャプテンマークは加藤弘堅。クロスバー直撃のミドルは沸いた。

甲田英將は背番号32番のトレーニングマッチ用シャツ。22番佐古真礼サイズは大きすぎるか。


元気な橋本陸斗も見れて嬉しい。頑張ってほしいね。アタッカーと思うけど左サイドの守備的ポジションも経験。


梶川諒太を久し振りに見れて嬉しかったです!
ツイストパーマ?







右SBの48番君は東京ヴェルディユース2年生の渡邊大貴くんだったらしい。左利きっぽかったけどどうだろう。
村田達哉さんもいたのは忘れてた。口調厳しく言ってた人がいたので村田さんだったのは納得。