つばきファクトリーの山岸理子と岸本ゆめのが秋に卒業 | ICI C'EST VERDY(緑)

つばきファクトリーの山岸理子と岸本ゆめのが秋に卒業




夜の発表、昨日気付かなかったよ。
ネット遮断だからそれはそう。




皆いつかグループ辞める流れに慣れて、そんなに驚かなくなってきた。
ふたり同時は珍しいのか。1人ずつだと毎ツアー卒業みたいになっちゃうし。どっちがいいのかはわからない。



りこりこメンバーカラー緑で、握手会でヴェルディグリーンに反応してくれたの懐かしいです。

とても柔らかい性格。自分がリーダーのせいでグループの雰囲気も、と悩んだこともあるらしく。『IDOL AND READ』のインタビューとても良かった。応援したくなる内容。

女優さんも頑張ってほしいです。

そしてブログの文章が素敵。




きしもんは、レコーディング映像で凄いなと思った人。



熱量圧倒的で抜けた穴の存在は大きそう。

元アプガ佐藤綾乃が好きと言っていてそういう昔を知る人がいなくなるのは寂しいね。


そしてラジオ日本『60TRY部』リスナーとしては、竹内朱莉に続いてまたパーソナリティーが卒業。
握手会で「アロハなんつって!」と向こうから言われ戸惑った想い出。笑

ラジオぐらい続けたらと思うけど現役ハロプロメンバーがやるのかな。