池袋サンシャインシティ噴水広場でBEYOOOOONDSのリリイベ | ICI C'EST VERDY(緑)

池袋サンシャインシティ噴水広場でBEYOOOOONDSのリリイベ

BEYOOOOONDS 4thシングル発売記念 ミニライブ&お見送り会

2023年4月12日(水)
16時20分、19時

池袋サンシャインシティ噴水広場



味スタヴェルディと被ったけど今回ビヨーンズのリリースイベント行けるのこの日しかなかったので。


音響より近さを求めて横から。
それでも歌の上手いメンバーが多くて賑やかでパワーがあるので横でも満足できるのが凄い。
ダンスの足音が聞こえるぐらいの距離。


セトリ
『求めよ…運命の旅人算』
MC
『ビタミンME』
『ニッポンのDNA』
『虎視タンタターン』
MC
『夢さえ描けない夜空には』



新曲どちらも大好き!





MVメイキングも楽しそう。国語の授業に地球儀持ってきてるミニコント笑った。



リリイベはテンション上がる3曲畳み掛けたのは盛り上がるね。
どれもお気に入り。特にコシタン。
西田汐里はベレー帽が外れそうになったり、前田こころも脱いでたり。

西田汐里のホイッスルボイス!
鳥肌。

滑るのを堪えてるのが可愛い島倉りか。

なんかニヤニヤしてる美脚スナフキン江口紗耶。と向き合って笑いそうな里吉うたの。

元気ハツラツ山﨑夢羽。上手くいかない挨拶で「助けてよ」はかわいい。

岡村美波ニッコニコ。


横からなので色んな表情が見れるのも面白い。

屋内で人多くて照明当てられててこの場所いつも暑そう。

水分補給エリアがこっち側ですぐ目の前。
スタッフさんが後ろ向きでという指示。勘違いしてバックヤードの方まで行こうとする江口紗耶。
こっち向きで普通に飲んだり目線をくれる島倉りか前田こころ。
ピアノとダンスの移動がスムーズな小林萌花はスポドリ系。緑系アッシュな髪色が素敵。


ビヨーンズ皆アイドルしてて「わー」って手を振ってくれる。
一岡伶奈は「よっ」って感じで友達かと。笑
自然体なのがいっちゃんの魅力。



発売日のCDショップ巡り、都心から少し離れた場所や展開が薄くなった店舗にも行ってるの偉いな。